自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 情けない気分!

<<   作成日時 : 2017/08/01 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みねすとろんの後、カッタの湯に泊り次の日の朝、Rabbit朝練コースを走ってきました。

画像


自己ベストを目指して一周だけのアタック

とにかく、思いっきり走ってみた!

結果は、「惨敗!」

一周だけなのに自己ベストも出てない。

みねすとろんも朝練コースも思ったような走りが出来なかったな

画像


今回、カッタの湯のカプセルホテルに止まったんだけど、2食付で\3.500はお得だったな!

寝るだけでOKなのですが、スーパー銭湯、夜食は好きなもの1品、漫画本ありでこの料金は納得です。(夜食付はネットで探したコースです。)

画像

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム

情けない気分! 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる