自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆回り

<<   作成日時 : 2017/06/22 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は走るコースが固定されてるんですよね!

チョットマンネリぎみ

一昨日、いつも走るコースを一部区間を逆回りしたら、なんか新鮮な気分になってきた。

今日は深山渓谷から椋梨ダムに登ったが、こちらも一昨年のフルーツライドみはら以来でいい気分で登ることができました。

画像

画像


486に入ってから、一か所KOMを狙って必死に漕いだ!

前もって調べていたので、今日の走りなら取れたな!手ごたえあり

でも、帰って結果を見たら・・・

ダメでした。

また、再チャレンジです。

途中、「椋梨城址」を発見

画像

判りにくいですがトラックの奥に見えるところ

ここも逆回りをしていたから気付いた場所

とりあえず行ってみるか!

画像

画像

登ってみると結構な草むらと化していた

画像

櫓に登り記念撮影して帰宅

走行距離:73.37km
平均速度:26.4km/h

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム

逆回り 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる