自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子とライド(その4 中央森林公園)

<<   作成日時 : 2017/04/01 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は4月目前と言うのに雪となりましたが、今日は晴れたので息子と中央森林公園を走ってきました。

画像

ご覧の様に、所々に雪が残っている。(今日は4月なんですがね!)

画像


画像


画像


一周目は息子の様子を見ながらのんびり走行

下りも随分速くなってきたし、登れるようにもなってきたな!

画像


少し休んで、2周目アタック(遅いけどね!)

最後の登りで足攣りそうになった。

朝の8kmジョギングが影響したか?いやいやトレーニング不足だろうな

来週は 「サイクリングとびしま春吉(はるきち)ライド2017」の予定です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム


息子とライド(その4 中央森林公園)  自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる