自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想外!

<<   作成日時 : 2017/03/02 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Rabbit Street UBEに用事があるため、朝7:30に自宅を出発!

11:00に到着する予定で高速道路を走っていたところ、「徳山西-防府西間 火災通行止め」の表示が・・・

気付いた時には中国道に迂回することもできず、突き進むしかない状態になってしまった。

画像


徳山西の3キロ手前で渋滞・・・

そこからが長かった

画像


やっと、徳山西出口を通し過ぎる時に何やら動きが

そう!

私たちが通り過ぎてすぐに通行止めが解除されたのでした。

仕方なく一旦、高速を降りて「ソレーネ周南」でトイレ休憩をして再び後続に乗って再出発

画像


予定より2時間30分遅れてお店に到着

息子の自転車とジャージのサイズ合わせをして帰宅となりました。

あわただしい一日だった!

9日納車予定です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム

予想外! 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる