自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Golf Touran の1年点検とGolf GTI

<<   作成日時 : 2017/03/17 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、Golf Touran に乗って1年たったので、点検に出してきました。

当然、一年目なので何の問題もなく定期交換のみで、プロフェッショナルケアに入っているため、今回はエンジンオイル・フィルター・ワイパーブレード交換は無料(まあ、プロフェッショナルケアの料金は購入時に払ってますが!)

そして、綺麗の洗ってもらいピカピカになって戻ってきました。

画像


点検の間に借りた代車ですが、Golf7 GTI

いや〜

まさか、GTIを貸してくれるとは

直ぐに帰って息子とロードで走る予定でしたが、せっかくGTIを貸してもらえたのですから走るしかないですよね!

画像

画像


車の少ない所へ行き、sportsモードに切り替えると排気音が心をそそる!

久々にそんな気持ちになれた気分

加速もコーナーリングも最高です。

そして、シフトダウン時の排気音も良い

この車に乗ってると、ゴールド免許はなくなってします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム


Golf Touran の1年点検とGolf GTI 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる