アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
恐怖体験!
恐怖体験! 前もって予約していたから覚悟して行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 12:32
竜王山ハイキング
竜王山ハイキング 昨日ですが、夜勤明けでしたが天気が良かったので息子二人と竜王山にハイキングしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 12:24
鏡山花見ウォーク
鏡山花見ウォーク 天気が良かったので、鏡山公園に花見がてら散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 17:52
すなみ港の「たこやき」
すなみ港の「たこやき」 前回は夕方に行ったため既に売り切れになっていた、すなみ港の「たこやき」を食べに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 20:30
宮島ウォーク
宮島ウォーク 暖かくなり、そろそろ桜も咲くかな?と春を感じに宮島に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 21:45
明日から4月なんだけどな
明日から4月なんだけどな 昨日は暖かかったのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 17:35
またまた大久野島に行ってきました。
またまた大久野島に行ってきました。 またまた、家族で大久野島までウサギに合いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 19:59
寺家駅開業
寺家駅開業 3月4日 JR山陽線の、西条駅と八本松駅の間に寺家駅が開業しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 10:41
予想外!
予想外! Rabbit Street UBEに用事があるため、朝7:30に自宅を出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 21:26
西条プラザ
西条プラザ 今の会社に入社して、早いもので今日で5年目に突入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 17:51
鏡山公園散歩
鏡山公園散歩 寒いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 18:36
帰りに!
帰りに! 宇部からの帰りにイチゴ狩りに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 16:25
「FMきららカップ 第34回宇部駅伝競走大会」本番!
「FMきららカップ 第34回宇部駅伝競走大会」本番! ときわ公園から帰って、夕方から「FMきららカップ 第34回宇部駅伝競走大会」の本番に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 16:15
「第24回 広島輸入車ショウ2017」に行ってきました。
「第24回 広島輸入車ショウ2017」に行ってきました。 ディーラーで「第24回 広島輸入車ショウ2017」の招待券を頂いたので、妻と息子の3人でグリーンアリーナに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 23:41
NEWシューズ
NEWシューズ NEWシューズです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/27 17:59
鼻から
先日の夜中、胃のあたりがキリキリ痛み、眠れずに休暇をとってしまいましたが今日、内視鏡検査を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 16:25
TOYOTA GAZOO Racing 2位表彰台おめでとう!
TOYOTA GAZOO Racing 2位表彰台おめでとう! 2017年世界ラリー選手権 開幕戦モンテカルロ・ラリーで18年ぶりにWRCに戻ってきた、TOYOTAがいきなりの2位表彰台! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 20:55
休暇
4年ぶり位に体調不良で会社を休んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 22:35
走れない!
走れない! 今日も雪だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 09:13
降ってます!
降ってます! 今日も雪景色 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 12:11
雪 朝6時、いつもより早めに出勤 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 22:49
しぶんぎ座流星群を見にいった!
しぶんぎ座流星群を見にいった! ペルセウス流星群、ふたご座流星群と並ぶ3大流星群の1つしぶんぎ座流星群が、3日〜4日頃にピークをということで観に行ってきたのですが、気温-2℃の為、残念ながら寒さに耐えられず1時間ぐらいでギブアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 09:51
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 初めて、家族そろっての東広島での年越しでした。(私は会社で年越ししましたが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 18:05
走り納め!
走り納め! 今月は、ランニングばかりで殆ど自転車に乗ってなかったのですが、2016年最後はTransonicでいつものショートコースを走ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 14:00
Ferrari J50
Ferrari J50 フェラーリの日本進出50周年を記念して発表されたFerrari J50がカッコいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 02:24
ジョギング頑張ろう!
昨日の仕事からの帰り、車外温度を確認すると『1℃』の表示が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 12:30
クレープのお店「Poo's (プーズ) 」
クレープのお店「Poo's (プーズ) 」 先日、テレビで紹介されていた、Poo's (プーズ)というクレープのお店に妻と行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 17:34
夢 今日は息子の用事で山口の維新公園近くに行く機会があり、待ち時間の間にのんびり散歩してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 22:40
偶然出会った、「花ねこ」です。
偶然出会った、「花ねこ」です。 先日、尾道で御朱印周りをしているとき、狭い路地でふと気になるお店が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 21:17
近くの紅葉スポットは何処だ!
近くの紅葉スポットは何処だ! 涼しくなって、紅葉の季節がきました。(今日は暖かかったですが) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 20:48
「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」購入
「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」購入 GEOに注文していた、「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」取りに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 20:28
ビックカメラ 広島駅前店
ビックカメラ 広島駅前店 9月にOPNEした「ビックカメラ 広島駅前店」に何か良い物ないかなと思い行ってきました。(暇なだけですがね!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 19:38
上ノ原牧場 カドーレ
上ノ原牧場 カドーレ 夜勤明けでしたが、少しの仮眠をとり青空のもと妻と二人でドライブをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 17:37
西条「酒まつり」 二日目
西条「酒まつり」 二日目 昨日に引き続き、今日も「酒まつり」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/09 15:50
西条「酒まつり」
西条「酒まつり」 今年も休みが合ったので家族で「酒まつり」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 18:10
広島市内まで
広島市内まで 今日は電車で広島市内へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 16:54
プリンターはどれが良い!
プリンターはどれが良い! 7月末、突然プリンターが目覚めなくなった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 07:07
〜本格インドカレーの店〜TANDOOR(タンドール)
〜本格インドカレーの店〜TANDOOR(タンドール) 先日、RCCの「元就」という番組で、アンガールズの山根さんが西条プラザにある、「〜本格インドカレーの店〜TANDOOR(タンドール)」の紹介をして言いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 18:56
ホンダ フリードは売れそうだね! でもね〜
ホンダ フリードは売れそうだね! でもね〜 ホンダのセールスマンから着信が入っていた... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 17:46
「初代CITY」トールボーイのはずが・・・
「初代CITY」トールボーイのはずが・・・ 先日、萩で懐かしい車を発見。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 10:24
ウサギ島
ウサギ島 毎日暑い日が続いていますが、家族4人で癒しを求めてウサギの島「大久野島」に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 20:09
strava dash
strava dash 朝、早起きして青空のもとウォーキングを8km ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 19:54
お好みハウス「しずま」
お好みハウス「しずま」 八本松から志和方面へ向かう道に、自転車で走っているときにいつも気になっていた、お好みハウス「しずま」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 20:16
歩いています!
歩いています! 今朝、途中から雨に濡れながら 8.1kmウォーキングしてきた! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/25 18:26
勝手に10
勝手に10 Windows8.1で使っていたPCを久々に立ち上げて、写真のBackUPを取るためコピーし、その場を離れていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 12:18
お好み焼きを食べに三次の「元祖たむ商店」まで!
お好み焼きを食べに三次の「元祖たむ商店」まで! 3年くらい前に食べたお好み焼きを食べに行こうと三次までドライブがてらに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 18:57
「世羅」でリラックス!
「世羅」でリラックス! 今日は花と緑に癒されに二人で世羅に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 19:13
大和ミュージアム
大和ミュージアム 今日は息子のリクエストで「大和ミュージアム」に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 20:00
ここは何処?
ここは何処? 憩いの森の展望台を目指してウォーキングに行ったのですが、いつもの入り口から行ったのでは面白くないな!と思い、家から見える鉄塔を直接目指して山登り開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 17:34
入学式
入学式 今日は息子二人の入学式 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/06 16:09
花見「尾道 千光寺」
夜勤明けでしたが、今日を逃すと今年は花見が出来そうになかったので、息子の運転で「千光寺」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 20:40
ちょっと少ない大久野島
今日は家族4人でウサギに癒されに大久野島へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/30 18:49
広島県運転免許センター
今朝、西条から五日市まで高速道路で「広島県運転免許センター」まで行ってきました。(もちろん、Golf Touranで) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 17:50
修理
約5年前に購入したNECのノートPCのキーボードが反応しないしDVDの読み込みができなくなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 22:15
引っ越し会社はどこを選ぶ?
家族が東広島に引っ越してきて約一か月 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 22:06
卒業式
1日、息子の卒業式のために宇部まで行ってきたのですが、雪が降ってるじゃないですか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 17:47
帰れるか?
夕方、高速道路大丈夫かな!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 08:24
初詣
今日は家族みんなで初詣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 19:16
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」
2005年「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」を見終わった時の寂しさから、11年 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 10:03
水道水が不味い!
東広島の新しい家 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 00:36
必死さを感じます!
今日は今年の走り納めを計画していたのですが、急遽引っ越しの見積もりが入ったため走ることができず、今年の2015年の自転車生活は終了してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 22:10
博多へ
今日は博多まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 21:33
2016年の「ツール・ド・ヤマグチ湾」と「ツール・ド・しものせき」
来年の「ツール・ド・ヤマグチ湾」は2016年5月15日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 17:40
ふくふく亭
先日、「ふくふく亭」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 21:47
不要になったタンスをどうする?
不要になった洋服ダンスと整理ダンスがあったのですが、どうやって処分しようか?悩んでリサイクルショップへTELしたが、10年までした買い取ってくれないとの返事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 22:01
代車
先月、N-box+を車検に出した時の代車がN-boxカスタム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 21:58
免許更新
今日は昼から息子と一緒に免許の更新に行ってきました、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 17:48
引っ越し
来年に向けて、少し広い家に引っ越しをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 22:01
風邪ひいたかな?
喉が痛いし咳が出る! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/31 16:24
青空の秋吉台
朝は涼しくなってきましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/06 17:21
遭難・・・
絶好の自転車日和でしたが、今日は歩きたかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 15:48
新サービス?
仕事用のチノパンを買いに小野田のGUに行って、いざ試着!(そんなに気合を入れてるわけじゃないですが、) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 16:23
各駅停車でのんびりと!
今回は自転車で宇部に戻ったので、東広島へは山陽本線各駅停車でのんびりと電車の旅となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 20:35
「劇場版 弱虫ペダル」見てきたよ!
「劇場版 弱虫ペダル」は残念ながら山口県内では上映されないため、広島のバルト11での観覧となりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 16:58
安芸灘とびしま海道
リトル・セイロン(Little Ceylon)食事をした後、「安芸灘とびしま海道」をドライブしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 19:03
カレー工房 リトル・セイロン(Little Ceylon)
以前から自転車で走っているときに気になっていた黒瀬にあるカレー屋「カレー工房 リトル・セイロン(Little Ceylon)」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 18:46
癒しの島「大久野島」
昼から天気が回復したので、ウサギに癒してもらうために「大久野島」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 21:26
お好み焼き「せと」
今日のお昼は、お好み焼き「せと」というお店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 19:53
年に一度の人間ドック
午前中、人間ドックに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 12:50
熱中症には注意!
数日、家を留守にして夜戻ってみたら室温が ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/04 21:34
唐戸市場
土曜日に広島から帰ってきて、家族で下関の唐戸市場へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 21:28
きんじょ〜
ガチャポン! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/25 09:04
Costco北九州倉庫店
一度行ってみたいと思っていたCostcoに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 18:53
「ふくふく亭」でランチ
今日のランちは宇部市西岐波にある「ふくふく亭」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/14 19:21
スマホが壊れた!
突然、スマホの画面が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 16:57
憩いの森までハイキング
今日から夜勤ですが、あまりの天気のよさに、山に登ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/17 13:44
さすが!
散歩の途中、東広島市役所の10階にある展望台に上がってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 12:56
鏡山公園でお花見
鏡山公園に散歩に行ったら、予想外に桜が咲いているのにびっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 18:32
花見/御朱印巡り/千光寺
天気の悪い日が続いていたので、今年の花見は無理かな?とあきらめていたのですが、今日は雨が降らないという予報だったので早起きして尾道の千光寺に行っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 20:47
生協まつりINきららドーム
秋穂まで自転車で走った後、妻と山口きらら博記念公園で開催されている『生協まつりINきららドーム』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 18:53
秋芳洞に入ってきた。
秋芳洞に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 20:32
ファミリーマート増殖中
少し前まで、宇部でコンビニと言えばセブンイレブンとローソンが殆どでしたが、最近はいろいろな所でファミリーマートができていますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/05 22:45
懐かしの『カルミン』が生産中止に!
私たちの年代にとって懐かしのお菓子、みんな一度は食べたことがあるはずのお菓子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 18:40
「海上自衛隊呉地方隊」艦艇一般公開へ行ってきました。
最近、『艦隊これくしょん -艦これ-』なるアニメが流行っているようですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 21:29
日本酒いただきました。
従妹から日本酒を2本もいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 06:01
ハイキング
憩いの森の竜王山展望台まで歩いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 12:39
イチゴ狩りと天ぷら
埴生の「花の海」にイチゴ狩りに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 18:38
「エヴァンゲリオン展」「アンノヒデアキのセカイ」へ行ってきた!
宇部市ときわ湖水ホールで11/29〜1/12まで開催されている「エヴァンゲリオン展」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 19:15
いい天気!
雪のち晴天 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 13:39
初詣
仕事が終わって御建神社まで初詣に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 22:00
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 00:07
大晦日
2014年も今日でおしまいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 17:52
久々の結婚式
夫婦で結婚式に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 11:56
今日から、「エヴァンゲリオン展」開催
今日から、宇部市のときわ湖水ホールで、「エヴァンゲリオン展」開催されますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 14:46
広島平和公園
今日は仕事が終わって、電車に乗って広島市内に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 18:08
DAIHATSU WAKE(ウェイク)を見てきました。
ダイハツから超ハイト系のWAKEが誕生しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 18:26
御朱印巡り/中山観音(廣福寺)
宇部市中山にある廣福寺。この当たりの方は、中山観音と行った方が判りやすいお寺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 23:34
御朱印巡り/宇部護国神社
宇部護国神社は宇部市中宇部の真締目川の近くにある、市内では桜の名所として有名な神社です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 21:36
ひだまりカフェ
パンケーキを食べに行ってみよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 22:09
御朱印巡り/琴崎八幡宮
今回は地元の宇部市で御朱印を頂きに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 19:42
歯医者
チョイと歯医者へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 10:02
竜王山ハイキング
「憩いの森」の竜王山へ登ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 14:11
「酒まつり」2日目
酒まつり二日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 18:13
「酒まつり」1日目
今年も休日と重なったので西条の「酒まつり」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 22:52
広島のマリーナホップに行ってきました。
明日の酒まつりに備えて今日から嫁さんが遊びに来るので、広島駅に迎えに行ったついでに「マリーナホップ」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 20:05
憩いの森公園(竜王山)ハイキング
最近、仕事はデスクワーク主体なのでとにかく歩いてない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 14:26
インドレレストラン「SHAPLA」
今日のランチは山陽小野田市の市役所横にある、インドレレストラン「SHAPLA」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/03 20:44
インド料理「ロイヤルインド」
東広島に越してきてからずっと気になっていたお店「ロイヤルインド」でランチに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 22:12
ウサギ・ウサギの大久野島
「地図から消された島」や「毒ガス島」と呼ばれていたという、竹原市にある大久野島に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/16 21:23
早起きして応援したんですが・・・残念!
錦織 圭選手、日本人初の4大大会決勝進出! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 20:17
ときわ公園ウォーキング?いや、散歩でした。
午前中、Rabbitに寄ってランチ食べた後、ときわ公園を散歩してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 20:57
憩いの森公園ウォーキング
午前中、家から憩いの森公園の龍王山まで展望台までウォーキングしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 13:26
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
今回USJに行っての一番の目的は、当然ですが「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」に行き「百味ビーンズ」をお土産に買うこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 00:23
USJに行ってきました。
30日、31日で嫁と息子、3人でUSJに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 14:12
USJ
今日はUSJに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 23:40
暑い
仕事から帰って、部屋の温度を見ると「32℃」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 23:07
角島ドライブ
角島へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 19:43
体力低下・・・。
今回の朝練で長い登りになると付いていくことができなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 21:52
ドライブ
風邪をひいてしまった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 18:39
「七人の侍」、今観てもいいね!
梅雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 20:13
成人病検診に行ってきた。
今日、成人病検診があるので、昨日ツールド山口湾終了後の東広島に戻ってきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 17:06
散歩
暇だったので、常磐公園に散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 21:07
しまなみ海道でレンタサイクル
ゴールデンウィーク初日の昨日、しまなみ海道に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 17:57
今日の桜は
今日も天気が良かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 21:19
ショック・・・
先日、車で出かけた後アパートの駐車場に入ろうとしたときに、「ゴツン!」と衝撃が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/06 11:22
憩いの森公園
今日は近所の憩いの森公園で散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/03 18:28
広島平和公園
今日はのんびり電車で広島市内へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 20:21
宮島
宮島に行ってきました。 もちろん車でです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 22:53
結構疲れるもんだな!!
昼食の後、天気も良くなく暇だったのでモデルハウスを見に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 22:19
暖かくなったね!!
晴天!! そして、暖かかったので弁当をもって常盤公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 17:07
焼野海岸
天気良かったですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 21:10
人生最大の揺れ!
皆さん、地震は大丈夫でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/14 11:19
萩に行ってきました。
今日は妻と二人で萩の「椿まつり」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/08 20:49
ウォーキング
今日は自転車で長距離を走りたかったのですが、夜に歓送迎会があるため寝ないといけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 13:53
チョッパーの雪遊び
昨日は、暗い夜明け前から夜まで仕事だったので雪景色はほとんど見れず! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 15:17
雪・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 20:41
頭痛
今日はMTBで山を走ろうと思っていたのに、起きたら頭痛が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 21:47
イチゴを食べすぎると・・・
今日は晴天 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 18:32
西条駅の新駅舎が一部オープン
1月13日、改築中のJR西条駅駅舎が一部ですがオープンしたので、散歩がてら見にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/13 14:41
尾道
尾道の千光寺に嫁と行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 18:01
家族と初詣
山口に帰ってきて、今日は琴崎八幡宮で初詣です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 22:12
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 11:15
2013年も残り1日
早いもので、2013年も残すところ1日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 13:49
深夜1:00の恐怖・・・
深夜1:00ごろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 22:10
いただきました。ありがとう!!
ラビットから電話があり、嫁さんが行ってみるとお餅のおすそわけ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 02:12
龍王山へウォーキング
今日から夜勤ですが、天気はサイコー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 13:58
寒い〜
寒さに弱い俺は辛い季節だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 11:48
今日の仕事の帰り、チラチラと雪...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 23:12
いつも曇りのようだ!
今、アパートは外壁工事中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 16:24
爆音!
山陽自動車道で広島から帰ってくるとき、トンネル内で後方から爆音が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 17:31
11月39日
今日は11月39日??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 00:14
酒蔵
昨日、酒蔵の賀茂泉に試飲と気に入ったお酒を買いに、酒蔵通りへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 06:08
水木しげるロード
二日目(月曜日)、天気は予報通りにあいにくの雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 16:44
出雲・日御碕などへ行ってきました。
思い付きで、島根へ!となって行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 21:19
今日は島根県!!
今、島根県に来てます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 19:18
初氷!!
今朝、車に乗ってワイパーかけたらフロントガラスが一瞬で凍ってしまった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/19 13:12
博多に行ってきました。
ポチッとした三本ローラーが先日到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 21:15
酒まつり、二日目
今日も酒まつりに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 17:44
酒まつり
今日は妻と二人で酒まつりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 17:05
これが良いんです!
ヨーグルト! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 09:48
もうすぐ「酒まつり」
10月12日、13日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 12:55
yab開局20周年感謝祭
東広島を朝4:00に出発して今朝、帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/05 16:13
また渋滞!
広島に戻るとき、また高速で渋滞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 21:29
青空
今日の空は青く澄んでいて綺麗でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 18:21
ウォーキング
家から憩いの森公園の電波塔までウォーキングしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 17:52
ガラスの里
ガラスの里に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 22:10
酒蔵通り
今日も妻と一緒に酒蔵通りへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 17:14
東広島のケーキ屋さん「アイ・クレール Ai Clair」
嫁さんが誕生日だったので、ケーキを買って帰ろうと急遽思いついたのですが、さて!どこで買うか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 21:35
渋滞
今、広島に戻ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/13 23:48
カラオケ
カラオケに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 23:01
ママチャリでふらりと
夜勤明けで眠かったんだけど、なんだか寝付けなくてママチャリでふらりと散策してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 16:34
楠こもれびの郷
なかなか天気が良くならなくて、自転車に乗れない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 20:27
ガストのランチ
ちょくちょくガストでランチを食べるのだけれど、この前?と思ったことがあったんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/31 19:37
ガムを捨てないように!
MTBで散髪に行って帰ってみたら、タイヤに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 16:43
部屋が暑い!
休みが終わって広島へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 20:59
涼しさを求めて。
今日は車で涼しさを求めて萩の明神池に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/19 19:28
世間はお盆休みだった!
今日、宮島SAに寄ったら、いつもと違って沢山の車が止まっていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/12 21:26
暑い!
夜、エアコンなしで寝てたら室温31.5℃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 10:38
夏祭り
小羽山の夏祭り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 21:35
しまなみ海道ドライブ
今日はしまなみ海道をドライブ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/02 12:55
酒蔵通り
今日、夜勤の途中なんですが妻と一緒に酒蔵通りを散歩してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 11:52
唐戸市場と門司港レトロ
今日は、唐戸市場にお寿司を食べに行こうと!と朝起きたら大雨&雷 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 20:15
道の駅 湖畔の里福富
火曜日、嫁さんが遊びに来ていたのでちょっとドライブがてらに、国道375を北上してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 06:19
指が〜
先週の日曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 06:07
こんなに簡単に壊れるとは!
息子が学校から帰ってきて一言、「携帯落とした...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 22:25
久々の夜勤
今日は広島に来て初の夜勤 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 12:19
カレーのお店「サンハウス」で食事後、寝太郎の里ほたる祭り
宇部でカレーのお店と言えば、やっぱ「サンハウス」ですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/08 22:46
筋肉痛です。
昨日、久々にローラーこいだら今朝から、ふくらはぎの裏とお尻が筋肉痛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 12:08
疲れたな!
残業! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 00:36
天気が
今日は朝から県道59号線を走って、広島空港方面へ行ってみようと思っていたのに天気は雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/02 09:26
生活習慣病検診に行ってきました。
今日は休暇をとって生活習慣病検診を受けに、東広島記念病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 21:15
梅雨入り!!
もう、梅雨入りかよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 12:28
憩いの森公園
今日は、憩いの森公園を散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 20:33
尾道
今週末は歯医者の予約が入っていたので、山口には帰らず広島で過ごしてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 20:38
明日は雨が降りそう!
明日は天気は予報! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/18 17:36
路上でウオーターアート
今日は朝練に行くつもりで準備していたのですが、朝起きたら疲労感で断念! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 16:18
ロケット?
遠くから見るとロケットのような施設! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 21:43
連休最終日
早いもので連休最終日になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/06 14:54
広島城から大和ミュージアム
今日から10連休 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 21:41
酒蔵通り
西条に来て初めに、駅周辺に古い煙突が多いな?と思ったら、酒蔵メーカーがこの辺りは多かったんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/23 23:35
西条駅
今、西条駅の近くに住んでいるのですが前の会社の知り合いから、懐かしいから写真をアップしてとリクエストあったので、ちょっと駅からの写真を載せてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 19:05
広島市まで電車でのんびり・・・
風も強く、天気が悪そうな予感だったので一人で電車に乗って広島市内まで行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 19:31
角島、川尻岬
天気も良いことだし、イカを食べに角島に行ってきました。   (自転車じゃないよ!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/13 21:26
エアコンが新品になったぞ!
二週間くらい前に、突然エアコンから異音がして、それ以降ファンが回ると耳障りな金属音が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 14:54
ママチャリで散策
仕事をすぐに切り上げて、いただいたママチャリで町を散策。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 22:49
今朝、仕事に行くとき晴れていたんだが雨も降っている変な天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 23:05
歓迎会
昨日は、私と年末に入社された方の歓迎会を開催してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 17:43
電車で広島市内まで
嫁さんが来ていたので、二人で西条駅から電車に乗って広島市内まで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 16:37
昭和40年男
暇で本屋で立ち読みしてたら、昭和40年男という雑誌が俺を呼んでいた!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 22:31
卒業式
息子の中学校の卒業式に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 22:22
寒すぎるぞ!
東広島の朝は寒い。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/06 20:55
新入社員です!
今日、入社しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/01 23:11
憩いの森公園
ちょっと、ジョギングしてみよう! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/27 20:18
一人暮らしのスタート
人生初めての、一人暮らしのスタートです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/26 21:20
「イチゴ狩り」の予定が「瓦そば」
今日は、息子の好きなイチゴを思う存分食べようと、菊川へイチゴ狩りへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 19:04
ボーイング787、じゃなくてエアバスA320
山口宇部空港に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 22:24
新居、ほぼ完成!
東広島市西条の家の準備がほぼ出来上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 22:22
雪が降ってる・・・
高速を飛ばして、東広島の西条へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 21:18
広島からの帰りで
広島からの帰りに、宮島パーキング(下り)に寄った時の風景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 18:06
広島より
今、東広島市の西条にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 21:22
風邪ひいたかな?
体がダルイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 19:40
2013 CAAD10初乗り...しかし!
もう2月になったのに、まだロードに乗っていない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 17:47
献血27回目
宇部のフジグランに行ったら、献血車が私を待っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 14:50
3ヶ月経過
この生活も、はや3ヶ月が経過してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 17:38
ハイキング
最近運動不足なので、午前中に霜降山に登ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/30 16:23
ふくふく亭
なんとなく、おばちゃんの所に食べに行こう!と「ふくふく亭」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 15:30
新幹線
チョット、わけあって東広島まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 19:40
meiji それいけ!アンパンマン
アンパンマン自動販売機を発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 17:07
パソコンが立ち上がらない!
パソコンを立ち上げたら、「Windowsを起動しています」の画面でフリーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 16:59
『明けましておめでとうございます!』
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 13:16
大晦日
早いもんで、2012年も今日で終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:47
KENWOOD KP-990
たまに思うんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 19:42
第25回UBEビエンナーレ(現代日本彫刻展)応募作品展を見てきました。
2年に一度開催されるUBEビエンナーレ(現代日本彫刻展)応募作品展を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 18:15
腕時計の電池交換
昨日、ジョギングする時にタイムを計ろうとしたら、液晶が消えてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 16:19
忘年会
昨夜は、前の職場のみんなで集まって新川の『魚丸水産』で忘年会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 18:52
ブルーバードがなくなってしまいました! 寂し〜
12月5日、日産のシルフィがモデルチェンジして名前からブルーバードの文字がなくなってしまいましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 13:11
年末ジャンボは、やっぱ井筒屋ですよね!
宇部で宝くじといえば、井筒屋の宝くじ売り場ですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 20:21
厚狭駅前イルミネーション点灯式
JR厚狭駅在来線口前で寝太郎の像を中心に厚狭駅前を彩るイルミネーションの点灯式に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 22:58
山工祭
午前中は宇部工業高等学校の山工祭見学 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 17:56
バッテリーが・・・
11月4日、「十種ヶ峰 WOODPARK Gravity ride Festa」の写真を撮りに行ってたんですが、帰ったらD90のバッテリーがない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/15 23:15
お好み焼き『伊勢路』
友人とドライブがてら、昼飯を食べに菊川へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 19:55
門司港レトロで焼きカレー
門司港レトロに焼きカレーを食べに行こう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 17:00
新たな気持ちでスタート
人生の大きな出来事、就職・結婚・そして3人の親になり、そして昨日の退職 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/01 12:04
遂にこの日がやってきた。
今日で退職 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 16:38
はよ〜治さんと。
体がダルイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 22:09
あるあるCityに行ってきた。
今日は家族で、小倉駅前にある『あるあるCity』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 20:39
水玉
仕事終わって車に行ったら、天井に水玉が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 19:58
K・GがNBA生涯サラリー歴代1位
NBAの生涯サラリーランキングが発表されてましたね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/29 21:45
炊飯器が壊れてしもうた。
夕食を食べようと思ったら、ご飯が炊けてない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 23:16
スマホに対応した洗濯機・・・
パナソニックが、スマホに対応した洗濯機や冷蔵庫、エアコンを発表してましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 10:41
暑いね!
ダレまくってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 18:32
『かつや』
昨日、宇部駅近くにある『かつや』で職場の飲み会に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 17:01
胸が痛い!
2日続けて夜中に、いつもの胸の痛みが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 06:10
400ml献血 26回目
フジグラン宇部に行ったら、献血車が駐車場に止まっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 16:59
ご無沙汰しております!
携帯に着信! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 19:08
よく降るね〜
雨降ってなかったら朝練行くつもりでしたが、外を見るまでもなく雨音が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 18:42
週末は自転車に乗れないな!
雨・雨・雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 23:00
こんなにいい天気だったけど、走れなかった!!
梅雨入りしたはずなのに、今日はメチャ天気いいじゃないか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 17:15
ECO!
最近自転車に乗っているとき、赤信号で交差点に止まってると“ヒュイーン”という音を響かせながら停止する車が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 19:52
数年前の話ですが・・・
先日、BSで『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を放送していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 05:57
ときわ公園でウォーキング
朝練の後、ときわ公園の池の周りを二人でウォーキングしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 19:02
しゃぶしゃぶ但馬屋でランチ
せっかく休暇をとったのに雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 17:08
日食・・・、残念でした。
今朝は、金環日食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/21 19:41
熊本ではインフルエンザが流行ってるの?
連休明け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 20:10
ついに・・・
今の会社に昭和の時代に入社して、ずっと交代制で勤務してたが今日から日勤に変わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 18:52
ウォーキング
朝練から帰って、ときわ公園でウォーキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 16:11
最後の夜勤!
たぶん、最後の夜勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 09:06
緑のサクラはこちらです!
最近は、たまに自転車に乗るだけで運動不足 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 19:33
IKEA福岡新宮店に行ってきた。
今年、5回目の博多に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/23 21:29
マックコーヒーお替り無料が終わってしまう。
マックにはよく行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 23:40
福岡より
用事があって福岡に来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/09 17:58
お好み焼き『道とん堀』ランチ
今日のお昼は3人で、お好み焼き『道とん堀』でランチ食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 18:34
福岡まで行ってきました。
ムーブで福岡まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 23:55
ガソリン価格が上がってきた。
ガソリン価格が上昇してますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 19:24
からあげ専門の店 結南(ゆうな)
よく降りますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 18:55
PS3ゲット!
お店のビンゴ大会で息子がPS3をゲット(中古ですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 00:26
ブログ開設一周年
ブログを初めて今日で一周年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 18:37
ホームページの容量がやばい。
最近、自転車のネタがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 18:16
ソフトテニス「オオバヤシ杯」
宇部マテ“フレッセラ”テニスコート(中央公園テニスコート)で中学生のソフトテニス「オオバヤシ杯」が開催された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 18:42
寒波
仕事中、ほんの30分位の間に外が真っ白に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/02 17:46
CIRQUE DU SOLEIL KOOZAのチケット当選
ダイハツの新車購入でチケットの抽選があったみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 04:32
マイナス6℃
今日は朝5時から出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 18:29
雪が少し積もった。
夜中に降った雪が少しだけ積もった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 08:00
雪が降りましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 19:21
息子のアパートへ
ムーブ買って嫁が乗っていたママチャリが不要になったので、息子に譲ることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/19 17:36
風邪ひいた
喉が痛い! 鼻水が出る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 00:39
2012年仕事はじめ
13連休が終わって今日から2012年の仕事はじめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 11:51
連休終了!
就職して以来、最長の13連休が今日で終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 18:54
歩いた!
山形から帰ってきたN村とK森君と小野田の八剣伝で新年会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 23:26
スーパートリックアート展
会社で招待券を2枚もらっていたので、小野田サンパークで開催中の『スーパートリックアート展』へ息子と行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 20:58
KENWOOD MDV-323 彩速ナビ
ムーブはオーディオレスにしてナビを付けるけど、どれにするか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 06:53
初詣
宇部の琴崎八幡宮に家族で初詣に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 17:33
あけましておめでとう!
明けましておめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 14:05
こだわり。
ブルーレイ、DVD、CDのメディアは何を使ってます? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/20 06:49
ウォーキング
ときわ公園の周りを歩いて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 16:24
さぼってます!
最近、自転車にも乗ってない! ジョギングもしてない! ブログも更新してない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 17:38
しゃぶしゃぶ但馬屋 小野田店のランチ
小野田サンパークにある、しゃぶしゃぶのお店「但馬屋(たじまや)」でランチ食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 17:53
よく寝た〜
夜勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 19:05
納得できん!
先日の4日入院で、生命保険から\1,0000/日の入院給付金がでる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 15:08
ピーポー・ピーポー
4日間ですが、入院してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 19:13
博多まで行ってきました。
ちょっと用事があって博多まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 23:38
壊れてない・・・
昨日、風呂の火が点かなくてガス局の方に来てもらったのですが、一発で点火 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 20:33
風呂が・・・
風呂の火が点かない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 21:21
今日はウォーキング
今日は仕事が終わって、ときわ公園でウォーキングしてきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 18:24
写真のバックアップはどうしてます。
大切な家族写真のバックアップはどうしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 00:17
ヘルスアップチャレンジ
今、会社で『ヘルスアップチャレンジ』というイベントやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 17:36
夜勤の自転車通勤
夜勤。自転車で行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 07:45
見つかった!
2年間行方不明になっていた時計を発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 16:00
らーめん食堂 ろくの家
夜勤明け、ときわ公園をウォーキング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 18:58
宇部のラーメンと言えば、やっぱ『一久』
宇部のフジグランに用事があったので、昼食でラーメンを食べることにした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 17:16
コレステロールが低くならないナ〜
9月3日にやった献血の成分結果がきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 17:46
胸が痛い!
午前中走りに行くつもりだったけど、夜中胸が痛くて眠れず今日はやめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 09:12
400ml献血、25回目
宇部のフジグランに行ったら献血をやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 17:19
METs(メッツ)値による消費カロリー計算
簡単にできる消費カロリー計算方法を見つけた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 09:53
ハイオクガソリンって<得?><損?> Part2
以前、ふと湧いた疑問 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 15:25
ふらっと
なんとなく、秋穂の藤尾山公園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 16:49
息子の初飛行!
高校生の息子が、全国高等学校総合文化祭が開催される福島県会津若松市へ初フライト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 18:11
何しようかな
今日から7連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 20:10
宇部市西岐波『ふくふく亭』
夕食は家族で西岐波の『ふくふく亭』で食事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 23:42
昼前、ウォーキング・夕方、ロードバイク
天気いいですね。 っていうか良すぎて暑すぎます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 19:20
『わたしの食卓』 小野田サンパーク店
ヤマダ電機に行った後、小野田サンパークの『わたしの食卓』で昼食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 18:52
スニーカーの靴底が剥がれた。
また、靴底が剥がれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/01 19:26
さくらんぼ『佐藤錦』。ありがとう!
昨日の夕方、宅配便でさくらんぼが届いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 09:53
第9回 行列のできるグルメ店とうまいもの大会
下関大丸で開催されていた『第9回 行列のできるグルメ店とうまいもの大会』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 19:56
ユニクロTシャツ
ユニクロに子供のTシャツを買いに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 17:33
自転車通勤
2か月ぶりに自転車で会社に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 00:29
美味しいお店 『やき肉 栄山』
ボーナス出たんで、今日は焼肉を食べに行こう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 00:04
とりあえず!
夜勤明け、ジョギングしようと思ったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 18:57
NBAファイナルとローラー
2011NBAファイナル ダラス・マーベリックス vs マイアミ・ヒート GAME1を見ながらローラーをこいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 20:29
仕事前にローラー
仕事に行く前に、NBA カンファレンスファイナル ブルズ vs ヒートの試合を見ながら50分、軽くローラーを漕いだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 12:18
ハイオクガソリンって<得?><損?>
ハイオクガソリンって、いつもレギュラーガソリンよりも10円高い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 10:13
人間ドッグ
人間ドッグに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 22:08
3年間のお別れ
友人が会社の出向で3年間、山形に行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 15:54
ゴールデンウィーク
仕事終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 23:23

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

アルバム


自転車好きのひとりごと ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる