アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お食事」のブログ記事

みんなの「お食事」ブログ

タイトル 日 時
三段峡で自然と紅葉を満喫
三段峡で自然と紅葉を満喫 紅葉を楽しみに三段峡へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 22:02
寺家駅前のパン屋『cocokara(粉こから)』
寺家駅前のパン屋『cocokara(粉こから)』 寺家駅前に先月パン屋さんがOPENしたので、散歩を兼ねて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 18:39
インド料理の「RASOI(ラソイ)」
インド料理の「RASOI(ラソイ)」 インド料理の「RASOI(ラソイ)」というお店がオープンし、オープン記念特価が今月中だったので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 15:11
三次市君田のひまわり畑
三次市君田のひまわり畑 100万本と言われている、三次市君田のひまわり畑を見てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 17:29
つぼやきカレー「亀屯(キートン) 黒瀬本店」
つぼやきカレー「亀屯(キートン) 黒瀬本店」 数年前、元就でアンガールズの田中さんが紹介していた、つぼやきカレーの「亀屯(キートン) 黒瀬本店」が気になっていたので食べに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 18:17
しらす丼
しらす丼 今年はしらすが大漁だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 17:06
LECT(レクト)に行ってきた。
LECT(レクト)に行ってきた。 4/28に広島市西区にオープンしたLECTに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 18:10
「げんこつらーめん」が東広島にオープン
「げんこつらーめん」が東広島にオープン 広島しょうゆとんこつの「げんこつらーめん」が東広島に本日オープンしたのでさっそ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 18:41
クレープのお店「Poo's (プーズ) 」
クレープのお店「Poo's (プーズ) 」 先日、テレビで紹介されていた、Poo's (プーズ)というクレープのお店に妻と行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 17:34
博多ラーメン「我馬」
博多ラーメン「我馬」 昨日、以前から気になっていたのですがなかなか行く機会のなかった、博多ラーメンの「我馬」西条店に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 21:42
広島市内まで
広島市内まで 今日は電車で広島市内へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 16:54
〜本格インドカレーの店〜TANDOOR(タンドール)
〜本格インドカレーの店〜TANDOOR(タンドール) 先日、RCCの「元就」という番組で、アンガールズの山根さんが西条プラザにある、「〜本格インドカレーの店〜TANDOOR(タンドール)」の紹介をして言いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 18:56
お好みハウス「しずま」
お好みハウス「しずま」 八本松から志和方面へ向かう道に、自転車で走っているときにいつも気になっていた、お好みハウス「しずま」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 20:16
お好み焼きを食べに三次の「元祖たむ商店」まで!
お好み焼きを食べに三次の「元祖たむ商店」まで! 3年くらい前に食べたお好み焼きを食べに行こうと三次までドライブがてらに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 18:57
「世羅」でリラックス!
「世羅」でリラックス! 今日は花と緑に癒されに二人で世羅に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 19:13
卒業式
卒業式 1日、息子の卒業式のために宇部まで行ってきたのですが、雪が降ってるじゃないですか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 17:47
博多へ
博多へ 今日は博多まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 21:33
ふくふく亭
ふくふく亭 先日、「ふくふく亭」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 21:47
カレー工房 リトル・セイロン(Little Ceylon)
カレー工房 リトル・セイロン(Little Ceylon) 以前から自転車で走っているときに気になっていた黒瀬にあるカレー屋「カレー工房 リトル・セイロン(Little Ceylon)」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 18:46
お好み焼き「せと」
お好み焼き「せと」 今日のお昼は、お好み焼き「せと」というお店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 19:53
唐戸市場
唐戸市場 土曜日に広島から帰ってきて、家族で下関の唐戸市場へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 21:28
「ふくふく亭」でランチ
「ふくふく亭」でランチ 今日のランちは宇部市西岐波にある「ふくふく亭」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/14 19:21
弁天池で「ます定食」
弁天池で「ます定食」 今日は店長とN村さんの3人で弁天池に「にじます」を食べに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/21 18:47
イチゴ狩りと天ぷら
イチゴ狩りと天ぷら 埴生の「花の海」にイチゴ狩りに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 18:38
焼肉「栄山」で一年ぶりの家族全員再会
焼肉「栄山」で一年ぶりの家族全員再会 昨日、大阪から次男が戻ってきて、一年ぶり家族全員揃って焼肉「栄山」で美味しいお肉と一年ぶりの会話をた楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/30 21:53
ひだまりカフェ
ひだまりカフェ パンケーキを食べに行ってみよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 22:09
広島のマリーナホップに行ってきました。
広島のマリーナホップに行ってきました。 明日の酒まつりに備えて今日から嫁さんが遊びに来るので、広島駅に迎えに行ったついでに「マリーナホップ」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 20:05
インドレレストラン「SHAPLA」
インドレレストラン「SHAPLA」 今日のランチは山陽小野田市の市役所横にある、インドレレストラン「SHAPLA」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/03 20:44
インド料理「ロイヤルインド」
インド料理「ロイヤルインド」 東広島に越してきてからずっと気になっていたお店「ロイヤルインド」でランチに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 22:12
イチゴを食べすぎると・・・
イチゴを食べすぎると・・・ 今日は晴天 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 18:32
ガラスの里
ガラスの里 ガラスの里に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 22:10
東広島のケーキ屋さん「アイ・クレール Ai Clair」
東広島のケーキ屋さん「アイ・クレール Ai Clair」 嫁さんが誕生日だったので、ケーキを買って帰ろうと急遽思いついたのですが、さて!どこで買うか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 21:35
楠こもれびの郷
楠こもれびの郷 なかなか天気が良くならなくて、自転車に乗れない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 20:27
ガストのランチ
ガストのランチ ちょくちょくガストでランチを食べるのだけれど、この前?と思ったことがあったんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/31 19:37
唐戸市場と門司港レトロ
唐戸市場と門司港レトロ 今日は、唐戸市場にお寿司を食べに行こうと!と朝起きたら大雨&雷 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 20:15
カレーのお店「サンハウス」で食事後、寝太郎の里ほたる祭り
カレーのお店「サンハウス」で食事後、寝太郎の里ほたる祭り 宇部でカレーのお店と言えば、やっぱ「サンハウス」ですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/08 22:46
歓迎会
歓迎会 昨日は、私と年末に入社された方の歓迎会を開催してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 17:43
「イチゴ狩り」の予定が「瓦そば」
「イチゴ狩り」の予定が「瓦そば」 今日は、息子の好きなイチゴを思う存分食べようと、菊川へイチゴ狩りへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 19:04
ふくふく亭
ふくふく亭 なんとなく、おばちゃんの所に食べに行こう!と「ふくふく亭」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 15:30
忘年会
忘年会 昨夜は、前の職場のみんなで集まって新川の『魚丸水産』で忘年会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 18:52
お好み焼き『伊勢路』
お好み焼き『伊勢路』 友人とドライブがてら、昼飯を食べに菊川へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 19:55
門司港レトロで焼きカレー
門司港レトロで焼きカレー 門司港レトロに焼きカレーを食べに行こう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 17:00
『かつや』
『かつや』 昨日、宇部駅近くにある『かつや』で職場の飲み会に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 17:01
しゃぶしゃぶ但馬屋でランチ
しゃぶしゃぶ但馬屋でランチ せっかく休暇をとったのに雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 17:08
IKEA福岡新宮店に行ってきた。
IKEA福岡新宮店に行ってきた。 今年、5回目の博多に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/23 21:29
マックコーヒーお替り無料が終わってしまう。
マックコーヒーお替り無料が終わってしまう。 マックにはよく行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 23:40
お好み焼き『道とん堀』ランチ
お好み焼き『道とん堀』ランチ 今日のお昼は3人で、お好み焼き『道とん堀』でランチ食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 18:34
からあげ専門の店 結南(ゆうな)
からあげ専門の店 結南(ゆうな) よく降りますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 18:55
LA PAIX de Hikawa(ラペ・ド・ヒカワ)
LA PAIX de Hikawa(ラペ・ド・ヒカワ) 明日は息子の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 20:32
しゃぶしゃぶ但馬屋 小野田店のランチ
しゃぶしゃぶ但馬屋 小野田店のランチ 小野田サンパークにある、しゃぶしゃぶのお店「但馬屋(たじまや)」でランチ食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 17:53
らーめん食堂 ろくの家
夜勤明け、ときわ公園をウォーキング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 18:58
宇部のラーメンと言えば、やっぱ『一久』
宇部のフジグランに用事があったので、昼食でラーメンを食べることにした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 17:16
宇部市西岐波『ふくふく亭』
夕食は家族で西岐波の『ふくふく亭』で食事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 23:42
『わたしの食卓』 小野田サンパーク店
ヤマダ電機に行った後、小野田サンパークの『わたしの食卓』で昼食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 18:52
第9回 行列のできるグルメ店とうまいもの大会
下関大丸で開催されていた『第9回 行列のできるグルメ店とうまいもの大会』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 19:56
美味しいお店 『やき肉 栄山』
ボーナス出たんで、今日は焼肉を食べに行こう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 00:04

トップへ | みんなの「お食事」ブログ

アルバム

自転車好きのひとりごと お食事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる