自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS どこが走れるか?

<<   作成日時 : 2018/07/10 12:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の豪雨災害で呉・竹原方面は当分の間は走れないだろうと思い、いつも走っている豊栄方面にMTBで行ってみた。

国道375号線を福富方面に登ろうとしたのですが

画像


国道は通行止め

この先、右に曲がって県道33号を行けばいつの走っている入野に抜ける道なのですが、そこも通行止めだそうです。

そのため、左に曲がり33号線を志和方面へ

画像


しゃくなげ館横の沼田川も崩れていました。

画像


画像

冷蔵庫の先にはテレビと物干し台が転がっている。

画像


少し走ると通行止め

自転車なので通れる道は有るかもしれませんが、危険な場所には行かない約束で出てきたので道の駅で休憩して帰宅することに

画像


画像


帰宅中も崩れたところが、いろいろなところで見うけられました。

画像

八本松町正力

画像

八本松町正力

画像


画像


画像


画像


ここは、私がジョギングや散歩している比較的、自宅に近いところ

沢山な方が、泥で埋まった駐車場などを清掃されていました。

画像


山陽本線の線路が錆びた珍しい光景となっている。

梅雨明けしたのですが、当分はロードで遠出は出来そうもないな!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム

どこが走れるか? 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる