自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗汗フェスタ2017in千畳敷に参加してきました!

<<   作成日時 : 2017/08/06 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

迷走台風5号の影響が心配されましたが晴天の中、開催された「汗汗フェスタ2017」に参加してきました。


写真はここから見てください。


先週に引き続き朝2:30に出発し、7:00前に千畳敷に到着

画像

ご覧の様に、青空です!
台風の影響で曇りくらいの天候かな?と勝手に思い込んでいたのですが晴天で、しかも暑い

タフな汗汗フェスタになりそうな予感を既に感じとることが出来る暑さです。

画像

全員揃ったところで風車をバックに記念撮影

画像

画像

そして今年、最初の見せ場はK君の選手宣誓!

画像

今年はローリングスタート

スタート直後のシングルに入ったところで、隣の人とハンドルが絡んで危うく転倒しそうになりましたが、何とか無事に池まで下ることができ、登りからはマイペース走行開始

画像

一周目を登りきった時点で、今年はペース上がらないな!
ひたすら、のんびりと走りきるしかないと実感

画像


画像

今年から登場の丸太越え

画像


画像


画像

上手い人は完全に飛び越えてます。

画像

2周目以降、今までにないくらいのゆっくりペースで周回を地道に回り、暑さに耐えられず7周目を終了後、ピットでひと休みすることに
(少し悔しさもあるが、シングルで集中力が掛けてきたのが判ったので怪我をしないためにも休むことに!)

画像

休んだ後、店長と最終周回へ

画像

8周でゴール

画像

Rabbitの皆さんも、無事ゴール
U君、汗汗フェスタ初参加はどうでしたか?
来年も走りましょう!(その前に、もみの木ですね)

S君、応援有難う。面白い写真が撮れてましたよ。

Rabbitの皆さんお疲れ様でした!

スタッフの皆様、厳しい暑さの中ありがとうございました。


写真はここから見てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム

汗汗フェスタ2017in千畳敷に参加してきました! 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる