自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 限界まで頑張ってみた!その後は和太鼓です。

<<   作成日時 : 2017/07/16 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも走ってるコース内の約11.2kmを思いっきり漕いできた。

この区間のstravaの順位は10位ですが少しでも上がればいいかなレベルでアタック

直ぐに心拍MAX

後半は最近見たことない178bpmをキープ状態で走行

16分21秒間の平均心拍171bpmの限界走行で自己記録が出た手ごたえは十分に感じられたのだけれど、結果は7位とまだまだ上には沢山の方がいます。

自然の神様と自転車の神様が同時に下りてこないとKOMをとるのはムリです!

その後の20kmはのんびりと帰宅

走行距離:43.7km
平均速度:28.7km/h

画像


午後からは、道の駅湖畔の里福富の多目的ホールで和太鼓コンサートに行ってきました。

画像


広島の若手の和太鼓奏者(中野歩 向井駿介など)による、様々な太鼓の響き、アンサンブルを楽しんできました。

画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム

限界まで頑張ってみた!その後は和太鼓です。 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる