自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものコースをマウンテンバイクで走ってきました。

<<   作成日時 : 2017/07/13 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも走っている、43kmのコースをマウンテンバイクで走ってきました。

マウンテンバイクは昨年の汗汗フェスタで乗って以来で、ほぼ一年ぶり

当然、タイヤの空気はなくサスペンションも圧が下がっていたので調整し、ペダルも外していたので取り付けて走行開始!

やっぱ重いな!

登りもスピードが出ない

ロードバイクがいかに楽な?乗り物かよく判った。

とりあえず、NRSは問題なく快調に走ることが出来ました。

画像


汗汗フェスタまでには、あと数回乗っておきたいですね!(本当はオフロードを走りたい)

走行距離:43.6km
平均速度:28.6km/h

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム

いつものコースをマウンテンバイクで走ってきました。 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる