自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS つぼやきカレー「亀屯(キートン) 黒瀬本店」

<<   作成日時 : 2017/07/07 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年前、元就でアンガールズの田中さんが紹介していた、つぼやきカレーの「亀屯(キートン) 黒瀬本店」が気になっていたので食べに行ってきました。

画像


昼食時に行ったのでサラリーマンやOLのお客が来ていました。

画像

店内の雰囲気は良い感じです。

画像

妻はチキンカツのつぼ焼きカレー

画像

私はベーコンのつぼ焼きカレー

ベーコンは見た目が寂しかったな!

カレーは暖かい鉄鍋に入ってきます。

少しずつ掛けてもOK

一気に掛けてもOK

画像

私はご飯の中央に一気に入れて、ダムを崩しながら頂きました。

有名店だけあって美味かったよ!

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム

つぼやきカレー「亀屯(キートン) 黒瀬本店」 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる