自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車くらす

<<   作成日時 : 2017/07/22 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三次市の帰り、福富でおしゃれな自転車屋を発見

いつもは、この100m手前で曲がっていたため気付いてなかった!

引き返して寄ってみることに

画像


「自転車くらす」

cafeと自転車屋が一緒になっています。

画像


自転車屋に入って店長に話を聞いてみたところ、ここにある自転車はレンタルだそうです。

画像


最高の自転車は、COLNAGO C60 DURA-ACE 9100 Di2すごいマシン

これが、レンタサイクルなんて

画像


他にも、FOCUS IZALCO MAXもありました。

ホイールのレンタルもやっているそうです。

画像


画像


帰る時に判ったのですが、このお店はgoodspeed だったんですね!

だから、最近はこの近くでgoodspeed の朝練が始まってたんだ!と気づきました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム

自転車くらす 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる