自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリダー「ツール・ド・しものせき」放送

<<   作成日時 : 2017/07/01 22:35   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKのチャリダーで「ツール・ド・しものせき」の放送がありました。

この放送を見てしまうと来年はもっと競争率が上がるんじゃないかと心配になってしまいますね!

画像

Rabbitを代表してI君が中央でバッチリと写ってましたね!

それと

画像

Rabbit号もしっかりと写ってました

私は残念ながら後ろの方にかすかに映ってるだけでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム

チャリダー「ツール・ド・しものせき」放送 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる