自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものコース

<<   作成日時 : 2017/06/17 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月に奪取したKOMがあっという間に破られてしまった。

コメントを見ると狙ってとったみたいで、沢山のKOMを記録していた。

その方は、どうも同じ会社に勤めているようです。

それにしても、梅雨だってのに天気の良い日が続いてますね!

本格的な梅雨シーズンが始まるまでの貴重な晴れの日なので、夜勤ですが走ってきました。

しかし、脚がだるかった。

とびしまの疲れか、起きてすぐだからか判りませんが、歳を感じます。
画像

画像

白市駅でCarp列車と遭遇

交流戦、あと少しで優勝ですね!

この後、ゆっくりと帰宅。

走行距離:43.71km
平均速度:27.9km/h

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム

いつものコース 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる