自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 白竜湖往復

<<   作成日時 : 2017/06/20 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

県道80号線を登って、480TT区間を走り「よがんす竜」まで行ってきた。

画像


今日の480TT区間は向かい風のため、のんびり走行

この区間、逆方向は数年間走ってない気がしたので、思いっきり走ってみたらどのくらいのタイムが出るかな?

と思い引き返して逆480TT区間を思いっきりアタック

今日、区間を作ったので自分しか表示されてないのですが、まずまずのタイムかな?と自己満足

結果はみごとKOMとれました。

走行距離:78.59km
平均速度:27.6km/h

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム

白竜湖往復 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる