自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 43kmを思いっきり走ってきた!

<<   作成日時 : 2017/05/05 12:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、思いっきり走ってなかったのでいつものコースを全開で走ってきました。(私なりに思いっきり走ったつもり!?)

帰ってSTRAVAを見てみると思わぬポイントでKOMをとれてるじゃないですか!

やっぱ嬉しいね。

走行距離:43.61km
平均速度:31.1km/h
平均心拍:158bpm
93.5%で走ってます。完全に無酸素領域!疲れが残るよな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム


43kmを思いっきり走ってきた! 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる