自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS すなみ港の「たこやき」

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回は夕方に行ったため既に売り切れになっていた、すなみ港の「たこやき」を食べに行ってきました。

画像

今はタコが捕れないみたいで、一人2パックまでの制限付き

画像

今日は昼過ぎに行ったので買うことが出来ました。

8個入りで¥530

画像

タコがデカいんです。

タコがデカいだけじゃなく、ソースも美味い!

今までで一番のたこやきでした。

画像

すなみ港の前に筆影山と竜王山が見えます。

坂は嫌いなのですが、景色良さそうなので今度ヒルクライムにチャレンジしたい!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム

すなみ港の「たこやき」 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる