自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ツール・ド・しものせき」から参加案内が届きました!

<<   作成日時 : 2017/04/26 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事開始前に頑張って申し込みをした「ツール・ド・しものせき」の案内が先日届きました。

去年は悔しい思いをしましたが今年は参加できます!

名簿を見ると今年のRabbitは多いですね。

ざっと見た感じで、ロング13名かな?

Rabbitのみなさんと走れるのが楽しみです。

画像


今年は、NHKのチャリダーが来るみたいです。

坂バカの猪野さんや俳優の筒井さんなどがゲストで走るようですが、朝比奈さんが来ないのはおやじとしては残念です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム


「ツール・ド・しものせき」から参加案内が届きました! 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる