自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS CAAD10タイヤ交換

<<   作成日時 : 2017/03/11 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CAAD10のタイヤがやばくなっていたので交換して、走ってきました。

交換したタイヤは、「BRIDGESTONE EXTENZA RR2X 700×25C」で選んだ理由は、そこそこの軽さと価格の安さ。それと、今流行の25Cを使ってみたかったのが理由

画像
今までCAAD10に履かせていたのが「BRIDGESTONE EXTENZA RR2X 700×23C」だったので比較には丁度良いか!?と言う具合

画像
タイヤ交換は先日息子にやってもらい、初走行。

感想は?

やはり私は鈍感です!

よく判らんけど、マイルドになった感覚。ゴムが古くなったタイヤから新しいタイヤに代わると劣化度合いが一番顕著に感じるような気がする。(車もタイヤを換えると、ロードノイズや乗り心地が良くなりますよね)

でも、乗り心地は確かに良くなったし、振動も少なくなったと感じる。

転がりの軽さは?ですね。

まあ、このタイヤはコストパフォーマンスは良いと思います。(パンクも少なかったと思う)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム

CAAD10タイヤ交換 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる