自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Lexus LFAを2台も見た幸運な日

<<   作成日時 : 2017/03/09 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、宇部に行くとき「Lexus LFA」を2台も見ることが出来た。

ナントいう幸運な日だろう!(興味のない人にとってはどうでもいいことでしょう)

日本車にして3,750万円というとてつもないプライス。そして世界限定500台のうち日本では175台とレアな車です。

私の左側をエンジン音を響かせて抜いて行ったときの音は良かったね!(それほど回転数は上がってなかったと思いますが)

以前、阿知須でも見た事があったのですが、対向だったので一瞬でしたが今回は少し長い間見ることが出来てラッキーでした。

画像


トヨタ ミライ、スズキ キザシ、古いところではコスモ(3ローター)などチョット珍しい車にも出会った日でした。

そして、厚東川でトゥーランを撮影

今まで乗ってきた車は全てここで写真撮ってきたので、やっとトゥーランも撮影することが出来ました。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム

Lexus LFAを2台も見た幸運な日 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる