自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた大久野島に行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/03/24 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、家族で大久野島までウサギに合いに行ってきました。

到着すると既に港側の駐車場は満車状態。少し離れた場所に停めて歩いていると既にフェリーが停泊していたため、走って乗船

何とか間に合い直ぐに大久野島へ出発

画像

海上はまだまだ寒いのですが、外で写真を撮りながらの乗船

画像

大久野島上陸

平日でも沢山の観光客が来ています。それも外国の方が多い!

人気の観光スポットになってますね。

初めて来たときはそれほど人がいなかったのですがね!

画像

今日は4種類の餌を持参

いつものキャベツと人参、レタスにラビットフードです。

今日のウサギの餌、人気No.1はダントツでレタスでした。

順位としては

レタス>人参>ラビットフードで不人気No.1はキャベツです。

きっと、キャベツは食べ飽きたんじゃないですかね!

ラビットフードは手のひらで直接与えると、コリコリとよく食べます。(ただし、休暇村の前のウサギはラビットフードはあまり食べなかったな。)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

癒されました!

画像

画像


大久野島の後は以前テレビで見た、たこ焼きを食べに須波港へ出発

画像

ここの「たこ焼き」は、メチャクチャタコが大きいとアンガールズがロケをやってたんです。

楽しみにして来たんですが・・・

画像


売りきれ!

今の時期、タコが捕れないみたいでPM2:00には無くなってしまうみたい

残念です。

また来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム


またまた大久野島に行ってきました。 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる