自転車好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 西条プラザ

<<   作成日時 : 2017/03/01 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今の会社に入社して、早いもので今日で5年目に突入しました。

東広島に再就職が決まり、最初に訪れた場所が「西条プラザ」

画像


西条プラザ事態に用事があったわけではなく、中に入っていた不動産屋に前もって連絡をとりアパートを案内してもらうために来たのですが、妙に建物と隣のマツダ横にあったアーチ状のゲートが印象に残っていました。

しかし昨年、思い出の西条プラザも閉店して今はご覧の通り!

画像


建物は解体され、私の思い出はひとつ消えてしまいました。

私が越してきて、西条駅は建て変わり、文化会館も綺麗に建て変わり、3日には寺家駅が出来るなど結構変化している西条です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルバム


西条プラザ 自転車好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる